6318 ボイスオーバーについて

こんばんわ! りーたです! 初投稿で〜す。
 最近 ios7.1にアップデートしたんですが かなり ボイスオーバーが聞き取りづらくなりました!
 日本語の文字を英語みたいに読み上げたり つまったりして かなりバグっています!
 今までは 日本語もちゃんと日本語として読んでいたのに 7.1にしてから おかしいです!
よければみなさんの 意見や解決策あれば
教えてくだされば幸いです!