6249 大変お騒がせいたしました RE: appスイッチャーが起動しなくなりました

大阪の伊藤です。
この度は大変お騒がせいたしました。
お尋ねいたしました事象「appスイッチャーが起動しなくなった件」ですが、
無事に解決いたしました。
と言うより私のドジによるものでした。

実は、昨日「IOS」を7.1にupしたのをよい事にあちらこちらの設定を検証して遊んで
おりましたところ
「設定」の中の「一般」の中の「アクセシビリティ」の中の
「選択項目を読み上げる」
の項目にチェックを入れてしまっていたためでした。
この項目のチェックを外しましたところ、無事に正常に機能するようになりました。
本当に年甲斐もなくお騒がせしてしまって、大変申し訳ございませんでした。

斉藤さん、橋本さん、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。