6248 Re: appスイッチャーが起動しなくなりました

MLの皆さん、伊藤さん、こんばんは。
Mill です。

ホームボタン長押しでSiriは起動できるでしょうか。
起動できましたら「ボイスオーバー、オン」と言ってみてください。
音声が出るようになれば、電源長押しから電源オフし、再起動してみてください。

Siriが起動しない場合、端末のリセットが必要かもしれません。
10秒程度、スリープボタンとホームボタンを同時に押し続けます。
ボタンを押した時にポコッという効果音が鳴りますのでそのまま押し続けます。
ただ、ボイスオーバーがオフの状態ですので、パスコードロックを設定している場合、
起動後、パスコードの入力に視力が必要になります。
パスコードなどを設定しておらず、端末が起動できた場合、
上記の方法でボイスオーバーをオンにしてください。

iOS7.1にアップデートされた方は一度端末を再起動した方がよいようです。
僕はメモが削除できなくなりましたが、再起動で戻りました。