6250 Re: appスイッチャーが起動しなくなりました

皆様今晩は。信司です。
リセットというよりは、reset all settings.
を実行された方がいいとおもいます。
データーは消えませんのでご安心ください。
Send from my iOS device.

Sent from my iPhone
Shinji.