6251 Re: 大変お騒がせいたしました RE: appスイッチャーが起動しなくなりました

え?選択項目を読み上げるとアップスイッチャーは関係ないんですが?
というよりチェック入れた方がいいですよ。
そして自動テキスト読み上げもお忘れなく。
:)

Sent from my iPhone
Shinji.