6246 Re: appスイッチャーが起動しなくなりました

伊藤です。

愛媛の橋本様

> ボイスオーバーが出ないままでは、一度電源offもし難いですかね?
> であれば、下記のことを試して見てください。
>
> スリープボタンを素早く6回押してください。
> これで高速再起動になり、数秒後起動してきませんかね?

早々にご教示ありがとうございます。
いえ、ボイスオーバーはちゃんと起動しております。
ただ、この状態で「ホームボタン」を3度押しても「ボイスオーバー」が停止しない
ようになってしまっていると言う状況なのです。
引き続きどうかよろしくご指導をお願いいたします。