5910 Re: windows7を起動した時のメッセージ

森川さん、佐藤さん、吉田さん
小泉です。
アドバイスありがとうございました。
とりあえずコントロールパネルというのを見つけてチェックを外したらでなくなりました。
コントロールパネルはまだ削除はしてませんが、そのうちやろうかなと思います。
でも、パソコンのインターネットエクスプローラーとiPADやiPhoneのサファリのブックマークが同期されるのって何とも不思議で楽しかったのですが残念です。
ま、それをいつ自分が設定したのかよく覚えてないんですけどね……(笑)
ところで吉田さんはiTunesでもブラウザのブックマークの同期が出来ると書かれておられましたが、どのようにすればよいのですか?
それともあまりブラウザの同期ってみなさん、されないのでしょうか……。

なんか話題がそれてしまって、すいません。