5911 Re: windows7を起動した時のメッセージ

小泉さん、みなさんこんにちは。神戸の佐藤です。

> ところで吉田さんはiTunesでもブラウザのブックマークの同期が出来ると書かれておられましたが、どのようにすればよいのですか?

iPhoneをパソコンに接続し、iTunesを立ち上げます。
iPhoneがiTunesに認識されると、効果音が鳴ります。
そうしたらTabキーを何度か押し、「概要」としゃべる所へ移動します。
Tabキーを押し、「情報」としゃべる所まで移動し、スペースキーでチェックを入れます。

何度かTabキーを押して「情報」タブ内に入り、
Tabキーを押して行くと、「ブックマークを同期」といったチェックボックスがあると思います。
スペースキーでチェックを入れ、Tabキーで「適用」ボタンへ移動し、Enterキーを押します。
「適用」ボタンがなく、「同期」ボタンしかない場合は、「同期」ボタンを押します。

これでパソコンのIEのお気に入りが、サファリのブックマークに同期されます。

ですのでiCloudコントロールパネルは不要なので、コントロールパネルの
「プログラムと機能」から削除して下さい。