5908 Re: windows7を起動した時のメッセージ

こんにちは。札幌の吉田です。

森川恵美子 <ukulele-gcea@xxxxxxxxxxxx> Wrote:

>  みなさん、小泉さん、こんばんは。森川です。

これですが、iCloudコントロールパネルをインストールし、ブックマーク同期にチェッ
クを付けていると発生するエラーです。iTunesでパソコンのブックマーク同期を使用し
ている方には必要ありません。
ソフトをアンインストールしたと言うことですが、iCloudコントロールパネルは入れな
い方が良いと思います。
apple software Updateがソフトの更新を通知してきた場合、iCloudコントロールパネル
にチェックを付けないで下さい。