5909 Re: IP電話アプリ「ララコール」

二木さん、MLの皆さん、こんにちは。
Mill です。

「ララコール」ですが、050番号のサービスでは
後発ということもあり、かなりお得に使えます。
特にインターネット回線にeoを契約されている方は
基本使用料や自宅への通話が無料なので申し込んでおいて損はないと思います。
ただ、IP電話ということから今後の全国展開で
ユーザーが増えると通話品質が落ちないかが心配です。

キャリアの障害者割引、G-Call、ララコールを
相手によって使い分けるとかなり電話代を節約できると思います。