5899 windows7を起動した時のメッセージ

みなさま、小泉です。
お世話になっております。
いつもありがとうございます。
このメーリングリストに入会して本当によかったなと思っている今日この頃です。

さて、お分かりの方がいらしたら教えて頂きたいのですが、
最近、Windows7を立ち上げると下記のようなエラーメッセージが出てきます。
このエラーを解決するにはどうしたらよいでしょうか?
エラーメッセージ
「Apple IE DAVは動作を停止しました。」

同じような質問がYahooの質問サイトにはありました。
ここでの解答はブックマークの同期をやめればいいとのことですが、何が何やらです。

私の環境は
PC:Windows7
スクリーンリーダー:PC-Talker 7
iOSデバイス:iPhone5、iPAD
by.
小泉