5897 公式facebookアプリ

こんにちは、デカプー@千葉市です。いつもお世話になっております。

今回はIOS向けの公式facebookアプリについて質問させて下さい。

このアプリをVO環境で使用する際の話になりますが、ニュースフィードを閲覧し
ていて、「この記事でやりとりするには二本指でダブルタップ」と読み上げる事
は皆さんご存じだと思います。

一つのニュースフィードで既にコメントのやりとりや、長い文章で続きを読みた
い時、VOがオフの場合は一本指でワンタップすると中に入って全部を確認する
事が出来ます。

これと同じ画面を出す方法はないものかと探しているのですが、よく解りません
。

言う通り、二本指でダブルタップすると、「「いいね」を着ける、「コメントす
る」、その他の項目を選択する画面が出て来ます。

ここで出てくるその他を選ぶと、このユーザーを非表示にするといった項目が出
ますが、これを取り消す方法がVO環境で解りません。間違えてこの画面を出し
てしまった時には、仕方がないのでfacebookをアップスイッチャーから消去して
立ち上げ直しています。

VO環境における、フィードのやりとりを簡単に確認する方法をご存じの方がい
らっしゃいましたら教えて頂けませんか?

また、フィードによっては、この「いいね」、「コメントする」、その他の選択
画面が出ずに、いきなりその他の項目の「このフィードを非表示にする」が出る
事があります。

この点でも何か解る方がいらっしゃいましたら、ご教示頂ければと思います。

以上、宜しくお願い致します。