5895 Re: skypeについて

ネモネモマンさん、皆さんこんにちは堀です。

iPhoneのホーム画面は一枚の画面に横4×縦5のAPPのアイコンしか表示出来
ませんので、それを超えるとページが増えていきます。
一番下の電話、サファリ、メール、ミュージックのすぐ上に『3ページ中1ページ』
のような説明をしてくれるところがありますので、そこを触ってから上下フリッ
クでページが切り替えられます。
後は、3本指で左右にスワイプするとページが切り替えられますので、ページを
切り替えてからそのページに何のアイコンがあるかを触るか左右スワイプで確認
してみてください。Skypeのアイコンがあるはずです。

それでは。