5891 Re: skypeについて

 こんばんは。札幌の、甲地です。

私は、docomoのiPhoneですが、通信関係のサポート以外はappleストアでやってもら
わないと駄目だと聞いてました。
それで、メールの設定だったと想うんですけどそれと、ボイスオーバーをオンにして
もらうことだけをdocomoさんにやっていただき、その足でappleストアに行き、apple
 idと、iCloudの設定と、Skypeをインストールをしてもらって帰って来ました。
何人かの方も書いておられたように、pcで使っているSkypeの、Skype名と、パスワー
ドでログインすれば使えます。
探して行けば、Skype名でログインというところがありますからそこを開くと、Skype
名とパスワードを入力するところが出て来ます。
探すのに時間が掛かりましたけど、初心者の私でも出来ましたから大丈夫と想います。
画面のどこに何があるのか分からないのと、慣れない文字入力に四苦八苦しましたが
何とかログインし使っております。
まだまだ動作はもたもたですが…。