5888 skypeについて

またまた教えていただきたく出てきました。
今日auに行った時
skypeを入れてくださいとお願いしたんですが?
pcで使ってるものと同じものはこのアイホーンには入らないんですかね。
新たにskypeをとりなおさねばならないんでしょうか?
pcに入れてるものは、いろんな人のアイディーが入ってるのでそれを使えればと・・思っているのにどうぞ教えてください。