5883 もしかしてiOS7.1でのボイスオーバーが進化する?

こんにちは、田中です。
現在iOS7.1のベータ版画開発者向けに配布されていますが、その機能変更の中でSiriの声が男性声対応になり、聴き易いと評判になっていますね。
私はもしかしたらこれによってボイスオーバーの声も例のフガフガ読みが改善しているのではないかと期待しています。
下記その録音が上がっていました。
iOS7.1のSiriが日本語を流暢に喋る(笑) - YouTube http://www.youtube.com/watch?v=RUawvnaF-uc