5882 Re: 電話をかけるときの質問です

ユラリさん、皆さんこんにちは堀です。

> いろいろな方法があるのですね 試してみます 今後ともよろしく お願いいたしま
> す

皆さんが書かれているのはいろいろな方法ではなくて、目的の項目にたどり着く
ための手順の違いだけです。
全部ゼスチャーを使うか、操作する項目のある所を直接触るかの違いだけです。
操作する項目の場所は変わりません。

どんなアプリでもそうですが、指で端から端まで触ったり、一番左上から右フリ
ックで進んでいくとどんな物があるのかと、どの当たりにその項目があるのかを
把握することが出来ると思いますので、面倒ではありますが、時間のある時にい
ろんなアプリで試されるのことをおすすめします。

それでは。