5889 Re: skypeについて

 こんばんは。茨城県から藤岡です。

"kazuko" <sunset@xxxxxxxxxxxxxxxx> Wrote:

> skypeを入れてくださいとお願いしたんですが?
> pcで使ってるものと同じものはこのアイホーンには入らないんですかね。
> 新たにskypeをとりなおさねばならないんでしょうか?

 App は、 iOs ようのものをインストールするようですが、 Skype の Skype 名、
パスワードは、 PC のを使えば O.K. です。私はそれで Skype を快適に使っていま
す。

 それでは、失礼いたします。