5759 Re: twitter App

 和久田です。

本多さんこんばんは、変時が遅くなりすいません。
もう、紹介があったアプリですが、私も今日でこのアプリを使って二日目です。
使い勝手には、問題はないです。 ボイスオーバーでもちゃんと使えます。
アカウントの追加もでき、複数のアカウントを使って利用することもできるみたいです。
アプリ名は、

TweetList for Twitter
https://itunes.apple.com/jp/app/tweetlist-for-twitter/id426026150?mt=8