5740 Re: twitter App

 和久田です。

本多さん、今月の六日のTwitterのアプリのバージョンアップ後に、この陽な現象がおこっています。
何度もアプリを削除したりしてもどしていましたが、めんどくさくなり、有料のTwitterのアプリを入れました。