5760 Re: twitter App

 和久田です。
宇野さん、

>こんにちは。宇野です。IPHONE5S IOS7.0.4です。
>
>私もTwitterの公式アプリでアップグレード後読み上げしなくなりましたが、和久田さんのアドバイスを受けて再インストールしてからは、何の問題もなく
>読み上げてくれています。同じ環境でも動作が違うなんて面白。
>いですねぇ

ここ最近、Twitterアプリを一度削除して、再インストールしてみて使っているのですが、数時間したら、また、使いにくい画面に変更されることが増えてき
ました。
宇野さんの投稿があった時には、数日以前の画面で使えていたのですが、ここ最近ほんとにだめです。
昨日、痺れをきらして、

TweetList for Twitter
https://itunes.apple.com/jp/app/tweetlist-for-twitter/id426026150?mt=8

を、ダウンして使っています。
いまのところ、問題なく使えています。

宇野さんのところでは、問題な異様なんで良かったです。
次回のTwitterのアプリのバージョンアップでこの点が修正されていることを願っています。