5748 Re: twitter App

皆さんこんにちは堀です。

標準で入っているtwitterのアプリですが、最初は確かにtwitterを始めようとい
ったような所をタップするとこれまで通り左右フリックで順番に読めたりしてい
るのですが、1度書き込みをするとその後は左右フリックや、各ボタンをタップ
しても動作しないような気がします。
twitterアプリを削除して再度インストールすればいいのかもしれませんが、効
率的ではないと思います。一切書き込みをせずにいればこの現象は起こらないの
かもしれませんが、たまにはつぶやくこともあると思うので、使いやすい物を検
証した方がいいかもしれませんね。

それでは。