5745 Re: twitter App

 吉田さん皆さんこんにちは、ROSARIOです。

14年01月18日(土) 8時49分 吉田忠司 さんが書かれた
[aa:5742] Re: twitter App
の message:

> こんにちは。札幌の吉田です。
>
> ツイッターアプリですが過去メールからの転載を貼り付けます。
> --- ここから ----
> 埼玉の鈴木です。
> 最新の公式ツイッターアプリが使えなくなった件ですが、
> まず、起動すると「ようこそ」画面」というのが出ているはずです。
> ここで、3本指で右や左にスアイプして「ツイッターを始める」
> のようなボタンを探してください。
> 見つかったらそこをダブルタップすれば
> 今までのように使えるようになると思います。
> では。

↑の方法ですが、私のiPhone5でも試してみましたが、
最初は普通に使えるんですが、何日かすると
また操作できないようになってしまいます。。。

なので、一度アプリを削除して、再インストール、↑の操作をしてますが、
やはり元に戻ってしまいます。。。

和久田さん!その有料アプリの名前、
お手数をおかけしますが教えていただけませんか?

宜しくお願いいたします。

※本田さん、便乗質問で失礼いたしました…<m(__)m>