5747 Re: twitter App

おはようございます。埼玉の鈴木です。
有料のアプリですが「ツイートリスト」といいます。
ぜひつかってみてください。
それから、私の過去の投稿を引用してくださった方がいらっしゃいましたが、本当にありがとうございます。
お役に立てたようで嬉しいです。