5722 mixiアプリのご紹介

こんばんは、@東京です。
皆さんのお力をお借りして、どうにかこうにかiPhoneに遊ばれる日々が続いてい
ます。

今回機種変して一番困ったのが、mixiを自由に使えなくなったことでした。
このストレスをどうにかしたいとあれこれ探し回り、このようなものを見つけま
した。
ちょこっと for mixi free
http://itunes.apple.com/jp/app//id353746244?mt=8
とにかく、無駄な表示が一切ありません。
そして、項目がシンプルに縦1列に列んでいるのでとてもわかりやすいです。
動作も軽くて快適です。
ただ、ちょっと難有りで、
・つぶやきには「いいね」やコメントが書けるが日記ではそれができない。
・逆に、日記の新規作成はできるが、つぶやきはできない。
という問題があります。
もしかしたら私の使い方が悪いのかとも思ったのですが…(苦笑)
ここが改善されれば本当に良いアプリです。
とりあえず、自分の日記にコメントがついているかを確認したり、友人の日記や
ニュースを簡単にチェックできたりするのでお勧めです。
もちろん無料です。
mixiユーザーの方、良かったらお試しください。

またいろいろ質問させていただくと思いますが、どうぞよろしくお願いします。