5714 Re: カカオトーク:無料通話アプリ

 和久田です。
北海道の山森さんカカオトークの使用方法を教えてくださりありがとうございました。

>和久田さん、カカオトークですが、僕も使用しています。
>アプリを起動し、一番下のトークのタブをダブルタップし、
>友人さんとのトークを表示させ、テキストボックスを表示させてから、
>ローターコントロールでダイレクトタッチに切り替えます。
>上下フリックでダイレクトタッチをオフ、この状態にしておくとlineと同じようにVoiceOverでも十分に使えます。

このダイレクトタッチという項目をみつけるのがすこし難儀しました。
が、みつけられました。
カカオトークも、あいてが送ったメールを読んだら、みとくがきえるのですか。
すこしずつ使って見ていきます。
また、使い方で便利な機能があったら教えてください。

山森さん、今後ともよろしくお願いします。