5711 カカオトーク:無料通話アプリ

皆さんこんばんは、和久田と申します、。
無料通話アプリ、カカオトークも、lineと同じように、無料通話や、メールができます。
この、アプリを使っている方も多いです。 私の知り合いにも使っている人がいます。
まだ、視覚障害者の方で使っている人には出会ったことがないですね。
今日、ダウンロードしてみました。
私のiPhoneの電話帳の中でカカオトークをしている人は、10人ほどで、lineと比べて少ないです。
カカオトークの登録方法はいたって簡単に行え、ボイスオーバーでもできます。
下記に、ダウンロード先のURLを貼り付けています。

皆さん、今後ともよろしくお願いします。

☆ カカオトークの☆ ダウンロード先

https://itunes.apple.com/jp/app/kakaotoku-wu-liao-tong-hua/id362057947?mt=8#

☆ ●カカオトークの主な機能
・無料通話機能(最大5人まで参加可能)
・1:1トーク、グループトーク機能
・画像、動画、ボイスメール、連絡先送信機能
・絵文字/スタンプ/動くスタンプ/喋るスタンプ
・着せ替えテーマ/オリジナルテーマ
・Plusカカとも
・友だちリストのエクスポート/インポート機能
・オリジナルアラートサウンド設定機能
・パスワードによるロック機能
・トーク内容のメール送信機能
・既読/未読件数確認機能
・11言語対応:日本語、韓国語、英語、スペイン語、中国語(繁体・簡体)、タイ語、トルコ語、ドイツ語、フランス語、ポルトガル語、イタリア語

■必要環境
iOSバージョン4.3以上

スカイプ名 wakuchinnmaru
 和久田 篤信 「[タンポポ魂」
(^_^)V