5712 Re: 添付ファイルの方法

 和久田です。

本田さん、新規メールの時の、差し出し人のアカウントの変更はできましたでしょうか。
これ、変身メールの時にも差し出し人のアカウントを変更して送信することができます。

本多さんの今回の質問で、添付ファイルの送信法法が変わっていたことを知ることができ、かつ、私もきになっていた、差し出し人のアカウントを変更して送
信できることが知ることができてたいへん勉強になりました。

添付ファイルの送信、IOS6までは、編集からできていたのに、IOS7からは、ちょっとたいへんになっています。

この辺も、次期IOSで、編集からできるようにもどしていただきたいものです。