5710 Re: 新入会 ご挨拶

福岡県のUKIです

神戸の佐藤さん。有難うございました。
処理能力が勝るSを選ぶ方が良いということは
ボイスオーバーを使っての使用だと重要なことなのでしょうね!
知り合いの詳しいお方に尋ねたときも同じご意見でしたし
後は16ギガにするか32ギガにするか?これももちろん32ギガのほうが
良いでしょうけど、私がどのくらい活用できるのか?
そんなこと考えると、処理能力が早い方を選んで、容量の小さい方を
選べば、身の丈に合うように思えてきました。
私にiフォンは使えないだろうって、自分で思ってしまうものですから
「お前にはCで十分だったのに」って周りから言われるのでは?
なんてついくだらないこと思ってしまうあまり、こんなことで
迷ったりしております。
佐藤さん、こんな質問にお答えいただきありがとうございました。