5671 Re: iPhoneに音楽を転送する方法を教えてください。

小泉です。

waffleさん、本当にありがとうございます。

> まずはパソコン内の音楽ファイルをiTunesのライブラリに登録して下さい。
> ライブラリに登録ができたら通常のiTunesの同期の操作でiPhoneに曲を転送すれば良い
> です。

まずは1曲、やってみました。
ライブラリに登録ができたのですが、iPhoneへの転送、なんだかまたガチャガチャとキーを乱れ打ちしていたら最後は転送されてました(笑)。
うぅむ、なんだか音声がメニューを読む前に待ちきれなくてキーを撃ってしまうようです。
これは自分の問題ですね、すいません。
あらためて心を落ち着けて転送作業やってみたいと思います。
今日は疲れました、もう寝ます(苦笑)。