5664 iPhoneに音楽を転送する方法を教えてください。

みなさん、こんにちは、初心者の小泉です。
すいません、また、初歩的な恥ずかしい質問なんですが、現在、自分のパソコンに保存
してあるMP3形式の音楽をiPhoneに転送するにはどうすればよいのでしょうか?
ネットなどで調べてみると、CDをパソコンに挿入してからiTunesでiPhoneに転送すると
いうものはあるようなのですが、すでにパソコンに保存してある音楽ファイルを転送す
るというのがよくわかりませんでした。
今更、またCDをごそごそと探すのも面倒なので、アドバイスをお聞かせ願えたらと思い
ます。

よろしくお願いいたします。