5663 Re: NHK 時計の時報を停止させる方法を教えてください

こんにちは。札幌の吉田です。

 NHK 時計ですが、アプリを終了させれば鳴らないのでは。試しにインストールしまし、
アプリを終了させ午後三時に鳴るか確かめたところ鳴りませんでした。
アプリを起動するとボタンと読み上げるところがあるのでタッチすると設定項目が表示
されますが1部の項目の読み上げがおかしいので設定が正しいのか良くわかりません。