5665 Re: iOSようのバックアップソフトが開発されているようです。

堀さん、吉田さんこんにちはwaffleです。

午前中は出かけていましたのでまだDLして現物を見ていませんが、NVDAで使えそうとい
うことでひとまず安心しました。

一通り試してみて不具合報告や要望を出すときに開発側にNVDAというフリーのスクリー
ンリーダがあるということを知らせて、NVDAでの検証をお願いしてみるのも良いかも知
れませんね。
実際に動いてくれるかどうかはわかりませんが行動しないよりは良いと思います。

とりあえず私も早速DLして試してみます。

それでは