5658 Re: iOSようのバックアップソフトが開発されているようです。

waffleさん、皆さんこんにちは堀です。

このソフト早速評価版をダウンロードして起動してみましたが、ほとんどスクリ
ーンリーダーに乗ってくれませんね。
HD革命バックアップは便利なので僕も使っていますが出来ればこのソフトもスク
リーンリーダーで使える様にして欲しいですね。
要望や不具合を報告するページがあるようなのでそちらにも要望してみたいと思
います。
それでは。