5659 Re: iOSようのバックアップソフトが開発されているようです。

こんにちは。札幌の吉田です。
堀さん。
> このソフト早速評価版をダウンロードして起動してみましたが、ほとんどスクリ
> ーンリーダーに乗ってくれませんね。

PC-TALKER7では読みませんでしたが、NVDA最新版では読んでくれるようです。
これからWINDOWS8.1でもテストしてみます。

          "TADASHI YOSHIDA" From HOKKAIDOU SAPPORO city.
E-MAIL: y-tadashi@xxxxxxxxx
Twitter: TADASHI0124
SKIPE ID: tadashi-yoshida