5656 iOSようのバックアップソフトが開発されているようです。

こんにちはwaffleです。

windowsのバックアップに使ってる方も多いと思われるHD革命やブート革命などのバッ
クアップソフトを販売しているアーク情報システムがiOSデバイス用のバックアップツ
ールを開発しているようです。
本日メールチェックをしていたらこの会社のDM が目に付き中身を読んでみたら開発中
のソフトの評価版が試せるとのことでしたので興味のある方もいるかと思いお知らせし
ます。

この手のバックアップソフトはフリーではいくつかありますが確か音声で使いやすい物
は少なかったと記憶しています。
まだ開発中とのことですので評価版を試してみて音声で使えないようならとりあえず要
望を出してみても良いかも知れません

iPhoneやiPadのユーザーの中に視覚障害者がそれなりの数いるということを開発側に認
知してもらうためにも試してみて意見を出すのは悪くないと思います。

興味のある方は以下にDMの該当箇所の抜粋をコピペしておきますのでリンク先にアクセ
スしてみて下さい。

私もまだ詳しくは見ていませんがリンク先を読んでみて試してみたいとは思っています。

ここから

■ 【1】【ビッグニュース!!】iOSデバイス向けソフト!!
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

聞いてびっくり!!
まさかまさかの・・・発売前の評価版公開のお知らせ!!

現在、弊社ではWindows専用アプリケーションソフト「あいこぴ!」という
iPhone/iPad/iPodのバックアップツールソフトの開発を行っております。
まだまだ開発途中ではございますが、お客様へ製品として発売する前に
評価版を公開させて頂きます。

今後もよりよい製品づくりを目指してまいりたいと思いますので
是非、お試し頂きましてご要望・ご評価・ご意見をお寄せ頂ければ幸いです。

詳細は、下記弊社ホームページに記載しております。
ご興味・ご関心をお持ちのお客様はこちらよりご確認くださいませ。
http://www1.ark-info-sys.co.jp/products/aicopy/index.html

それでは