5653 iTunesでの音が出なくなってしまったんですが…

 皆さんこんにちは、ROSARIOです。

この話題、以前にどこかで見たような気がするんですが…
検索しても解決法が見つけられなかったので、
再度お尋ねさせていただきます。

先週、パソコンがおかしくなり、最終的にはリカバリしました。

なので、iTunesやらメールソフトなど、再インストールし、設定も済ませました。

で、iTunesを起動させ、
iPhoneを繋いで同期させようとしたのですが、
以前は出ていた「完了音」が全く鳴らなくなってしまいました。

iTunesの設定やIEの「オプション設定」などを見ましたが、
どこをどのように設定すればいいのかが分かりません・・。

申し訳ございませんが、どなたか設定方法をお教えいただけませんでしょうか?

どうぞ宜しくお願いいたします。

私のパソコン環境は、
Windows 7 Home Premium Edition, 64bit
Version 6.1.7601  Service Pack 1 ビルド 7601

Internet Explorer
Version 10.0.9200.16750

PC Talker 7
Version 2.13 β5

iTunesは11です。