5647 Re: 無料アプリをダウンロードしてみました。

堀さん、みなさんこんにちは。
横浜の鈴木iPodTouchです。
堀さん、返信いただきありがとうございます。
これからTouchを使っていくうえで、今回は勉強になりました。
私は以前パソコン通信の時代でしたが、書籍を購入するときに今回と同じようなことをしでかして、そのときはおそらくそれが原因で、カードを不正に使われたことがありました。
本当気をつけなければいけませんね。