5648 Re: 今年の Apple 製品

こんばんは、兵庫の高尾です。

エイジさん、返信ありがとうございます。
とってもシンプルな説明、わかりやすく、ありがとうございます。

とにかくアプリを取って、挑戦してみます。

ありがとうございました。