5633 Re: 今年の Apple 製品

おはようございます。
エイジです。

キンドルはアマゾンのキンドルストアで販売されている電子書籍を読むためのアプリで
す。アプリは無料ですが、電子書籍はアマゾンのキンドルストアから購入する必要があ
ります。
 すべての電子書籍が読めるわけではありませんが、小説などキンドルアプリの読み上
げ機能に対応している電子書籍をボイスオーバーで読み上げさせることができます。
 サピエと比較するのであれば、キンドルアプリはボイスオブデイジーに該当します。
なのでサピエが図書館だとすると、キンドルストアは本屋さんということですね。した
がってしたがって本屋さんですから本は有料です。一部無料のものもありますけどね。
 キンドルのメリットとしては新刊やサピエに無い書籍を読めるということです。紙の
本を買うよりは安いです。
私は便利に使ってます。