5625 Re: 今年の Apple 製品

こんばんは、兵庫の高尾です。

IホーンⅤを使って4ヶ月目の初心者です。
このアプリについて質問があります。

> こんにちは、misonoです。
>
> 昨年は、この時期に、 Kindle アプリで日本の電子書籍が読めるようになること
> をご紹介しました。
>
> 2225 アップル、日本で電子書籍 出版大手と大筋合意 - Apple Accessibility
> Mailing List Archive:
> http://lists.043.jp/aa/archives/msg02223.html
>
> その後、キンドルで多くの電子書籍がボイスオーバーで読めるようになり、
> 視覚障害者の読書環境に多大な影響を与えました。
サピエと同じような感じでは、ないのでしょうか?
書籍を読むのに無料では、ないのですか?
アプリに同意するのにいろいろ難しい事が書いてあるのですが、
料金は、いくらほどかかってくるのですか?

まだ、無料のものしか、アプリをダウンしたことないので、料金がかかってくるのが
怖いような感じで、・・・

使いこなしている方、よきアドバイスをお願いします。
宜しくお願いします。