5655 Re: iTunesでの音が出なくなってしまったんですが…

本田です。

物理的な故障を忘れていました。
パソコンのUSBポートは生きていますか?他のデバイスを繋げた時に認識します
か?
それと、iPhoneのケーブルは断線していないでしょうか?他のパソコンなどで認
識するでしょうか?
また、iPhoneのライトニングコネクタに異常はないでしょうか?ショップなどで
確認してもらってください。