5672 Re: スカイプのグループについて

エイジです。
 環境はipadミニでiosは最新です。スカイプも最新です。

操作手順というか、メニューにあるメンバーという項目をダブルタップして選択になり
、画面にはコンタクトリストが並んでいる状態です。
 そこからリストを選んで進んでもグループを作るような項目も出ませんし、グループ
発信するような項目も出ません。グループを選択したこの場合のグループを選択した状
態から何が出来るのかがわからない状態という感じですね。
 そこからはとりあえず長尾氏してみたり、ローター操作をしてみたり、上下スワイプ
などして他に項目が出ない科など試してみたというところです。
ipadミニですが、iphoneやiPodたっちなどの状況でもうかがえれば、参
考になるかもと思っています。