5638 IPHONEの復元について

こんにちは。本日2回目の質問の宇野です。

IPHONE5Sの調子が悪いので、とりあえず復元を試してみようと思います。具体的にはたまに電話の着信音がほぼ0%になったり、パスワード入力時など1文字だけ大文字にしたいのに2文字大文字になったり、PODCASTが順番どおりに再生されなかったり…。たまにこういう症状が出るんですよね、だからやっかいなんですけど。

なのでAPPLEに相談したところ、一度復元を試してみるように言われました。

そこで質問なのですが、ITUNESからの復元を行っているとき、どこからボイスオーバーが使用できるようになるのでしょうか。そのために何かしなければいけないこと(たとえばここでこうしろ)みたいなことがあれば教えてください。復元を開始したはいいけど、しゃべらくなってしまっては困るので不安だったりします。PCに保存されているLOGからは、その方法を見つけることができなかったのでお聞きしました。

よろしくお願いします。