5643 Re: IPHONEの復元について

 和久田です。

宇野さん、ボイスオーバーの音声は、複現が終了したら、iPhoneから、ボイスオーバーの音が聞こえてきます。
大丈夫ですよ。
それよりも、複現をする時は、複現ポイントをしていしておこなってください。 そうしないと、前回同期した状体で複現が行われます。 その時の状体が調
子悪い状態でなければ問題はないのですが。
ここは、きちんと押さえておいた方が良いと思います。