5575 ウインドウズパソコンでiCloud設定中に「アップルIDDAVが動作を停止しました…」って?

 皆さんこんにちは、ROSARIOです。

iPhone5 32ビットです。

今までずっと、パソコンの「お気に入り」と
サファリの「ブックマーク」をiCloudで同期設定していましたが、
昨年12月初旬ごろから
「同期できていない!!」ということに気づき、
iCloudコントロールパネルのアンインストール→再インストールをしていましたが、
インストール中にエラーが出てしまい、別のMLで相談した結果、
「レジストリーが残っているのでは?」「システムの復元をしてみたら?」
というアドバイスをいただき、レジストリーのことはよくわからなかったので、
システムの復元操作をしました。

すると…どういうわけか、パソコンが全く動かなくなってしまい、
夫にいろいろ調べてもらって「システム構成に不具合があるかも…」とのことで、
最終的にリカバリとなってしまい、
PC-talkerやその他のインストール・設定をやり直すことになりました。

午前中にやっと設定が終わり、
iTunesを先にインストールしてからiCloudコントロールパネルを
DL→インストールしました。

すると、今まではスタートメニューには「iCloud」の項目はなかったのですが、
今回は追加されてました。

で、Windowsキー+上矢印で「iCloud」でenter、
アップルIDとパスワードでサインイン後、
ブックマークと写真にチェックを付け、「適応」でenterしたんですが…
「アップルID DAVが動作を停止しました…」というメッセーじが出て、
あとは「閉じる」ボタンしかなかったので、
とりあえず「閉じる」でenterしました。

ネットで検索はしたんですが、うまく解決策が見つけられませんでした・・
(「ブックマークを統合しますか?」という問いに対しては
「統合」でenterしましたが、
iPhone側で確認しても同期されてませんでした・)

わかりづらい文章で申し訳ないのですが、
対処法について、何かお分かりの方がいらっしゃいましたら、
手順などをお教えいただきたいです。

どうぞ宜しくお願いいたします。