5599 Re: 遠隔サポートとアップル ID について教えてください

> 田中さん、みなさんこんばんは堀です。

操作の順番は無理ですが、次にどのようなボタンを押せばいいかとか、どの項目を変更すればいいかなどはわかると思います。
スクリーンリーダーとキーボードを使っているからと言って、設定するところは変わらないわけですから、聞いた手順をICレコーダーなどに録音しておくなどキーボードを使って後からゆっくりやればいいと思います。