5598 Re: 遠隔サポートとアップル ID について教えてください

茨城県の藤岡さん、田中です。

>  と言うことは、 iTunes 上でタブキーやシフトタブ・上下矢印を圧してフォーカス
> などを任意のところに合わせて、、「個々でエンターを圧せば良いんですよね?」と
> 言う質問の仕方は向いていないと言うことでしょうか…?
はい、そうです。
少し前のことなので記憶違いでしたらすみません。

>  わかりました。遠隔サポートが使えるのは、 iTunes が起動しているパソコンだけ
> ?と言う理解で間違いはありませんか?
見てもらうのはほぼiTunesだと思いますが、iTunesが起動していない状態でもサポートはしてもらえます。
コントロールパネルあたりも少し見てもらいました。
ブラウザ操作も関連する範囲であればやってくれるかもしれません。