5566 Re: CloudBeats に反映させる方法をお教え下さい。

おはようございます。ヨシップです。

waffleさん、更新方法を教えていただきましてありがとうございます。
何度かタップしていたのですが、なかなか反映されないのでそのままほっておいたらいつの間にか反映されていました。
どうも、ちょいとタイムラグがあるみたいです。
でも、目的が実現出来てとてもうれしいです
今後ともよろしく御願いします。