5563 Re: CloudBeats に反映させる方法をお教え下さい。

waffleです。

このアプリクラウドとの同期が自動じゃないみたいですので新たにクラウドが同期した
ら手動で更新する必要があります。
各クラウドに入ってそれぞれのフォルダが表示されたら画面をダブルタップしてみて下
さい
ファイルを指定する箇所以外なら画面が更新され同期が反映されるはずです。

本来なら「引っぱって更新」というボタンを叩けば更新されるはずなんですが、何故か
VOではこのボタンが効きません
ついでにダブルタップで更新というのもどこにも書かれていなかった気がします。
私、このアプリの使い方を検索してるときに偶然書かれてるのを見つけた気がします

とりあえず怪しいところでダブルタップでもいい気はしますけどね(笑)

私もまだいくつか操作方法のわからない箇所がありますが、とりあえずクラウドとの同
期と音楽の再生は順調に出来ていますよ。

それでは